無料会員専用サイトCLUBパラグアイ 社団法人日本パラグアイ協会TOPへ
TOP トラベルパラグアイ JICAニュースレター 各種資料 パラグアイ日本協会から 動画コーナー サッカー ダウンロード
Present Mail Magazine
会員登録
会員登録(利用規約の承認)
登録の際には、下記利用規約をご熟読の上、下の「同意する」ボタンを押して次の画面にお進みください。
同意されない場合には「同意しない」ボタンを押して下さい。「CLUBパラグアイトップページ」に戻ります。
同意しない 同意する
■社団法人日本パラグアイ協会サービス利用・会員登録規約

本規約は、社団法人日本パラグアイ協会(以下、当協会)のWEBサイト・電子メールを通じて、以下に定める会員に対して提供するサービスの利用条件を定めるものです。本規約に同意し、会員登録を行った方に限り、当協会による会員サービスの提供を受けることができるものとします。

第1条 (会員の定義)
本規約を熟読し承認の上、 当協会に入会を申込みされ当協会がその利用を認めた方を会員とします。

第2条 (活動目的)
当協会のWEBサイトでは会員に対し、パラグアイ及び周辺各国の様々な情報をタイムリーに発信するサービス(以下、本サービスといいます)を提供いたします。なお、本サービスの提供の方法は当協会が決定します。

第3条 (会費について)
1.入会に係る登録費用、年会費等は一切無料です。
2.入会申込に際してご登録いただいた会員の情報は、当協会の顧客データベースに登録されます。

第4条 (退会等について)
1.退会を希望される場合は、info@paraguay.or.jpまでお申し出下さい。いつでも退会のお手続きをすることができます。
2.前項により退会となった会員のデータは、一定期間経過後、顧客データベースから抹消いたします。

第5条 (会員情報の管理・運用)
当協会は、会員の個人情報については第三者への漏洩等がないよう適切に管理致します。

第6条 (会員サービスの変更・停止等)
1.当協会は都合により本サービスを停止または廃止することがあります。
2.当協会は下記のいずれかに該当する場合、会員に承諾を受けることなく本サービスの一部または全部を中断または停止することができるものとします。
(1)サーバー・ホームページの保守や更新を定期的に、あるいは緊急に行う必要がある場合
(2)天災・停電・その他非常事態の発生により本サービスの提供が困難な場合
(3)インターネットを通じた不正なアクセスにより本サービスの提供が困難な場合
(4)その他、本会が運営上または技術上本サービスの提供が困難であると判断した場合 。
3.当協会は、会員サービスの中断・停止、または廃止によって生じた会員の損害については、責任を一切負わないものとします。

第7条 (会員資格の停止)
当協会は、会員が下記のいずれかに該当し、当社が当該会員の会員資格を停止させていただくことに正当な理由があると判断した場合、会員資格を停止し、本サービスのご利用を停止させていただく場合がございます。
(1)会員登録情報に虚偽があった場合
(2)当社または他の会員に対して、不正もしくは悪意的なアクセスをした場合(予備行為も含む)
(3)本サービスにて配信されている情報を、個人利用の枠を越えて利用した場合
(4)ユーザーID、パスワードを他人に公開した場合
(5)当協会の運営を阻害するような行為をした場合
(6)その他法令に違反し、または違反する恐れのある行為をした場合

第8条 (規約の変更)
当協会は都合により、当利用規約の内容を変更させていただく場合がございます。なお、当会員規約の変更の告知については、WEBサイト上にて行いますが、会員に対し個別の連絡はしないものとします。

第9条 (協議事項)
1.本規約に定めのない事項により、会員と当協会との間で紛争が発生した場合は、誠意を持って協議しこれを解決するものとします。
2.前項によっても紛争が解決しない場合、当該当事者の訴訟は東京地方裁判所を、第一審の合意管轄裁判所とします。
同意しない 同意する
情報の管理には十分留意しており、登録された情報を第三者団体等に供与することはありません。
協会広報室発信の情報発信のためにのみ使用しますので、安心してご登録下さい。
PAGE TOP
Copyright 2008 社団法人 日本パラグアイ協会 All rights reserved